アフィリエイトで月10万円確実に稼ぐ方法!

アクセスアップの科学的手法

人気ブログから学べ!アクセスアップの科学的手法 「アフィリエイト・ポータルネット(http://www.affiliateportal.net/)」(アフィリエイト・ネットビジネスに関するニュースなどアフィリエイトに関するニュースなどアフィリエイトに関する総合的な情報が取り扱われているブログ)には、アクセスアップの為のコツが随所に散りばめられています。

ここでは、「アフィリエイト・ポータルネット」のアクセスアップ手法について紹介します。

■ クチコミの力を最大限に活用

このブログでは、アクセスアップの為の王道であるランキングサイトへの参加やYahoo!Japanのカテゴリへの登録、検索エンジン対策がキチンとなされています。

それ以上に、多くのブログを紹介する事で、「クチコミの力」を利用しているのも特徴です。

このブログでは個別記事に「逆アクセスランキング」を設置して、このブログで紹介されたブログがアフィリエイト・ポータルネットを紹介し返し安いような仕組みにしています。

■ ユーザビリティにも優れている

このブログは、非常に読み安い上に、使い安い構成にもなってユーザビリティに優れています。トップページの表示に時間のかかる写真もほとんど使っていません。

どのようにすると、読み安いブログになるのか迷った時は、「アフィリエイト・ポータルサイト」をじっくりと観察してみると良いでしょう。

 

それでは、下記のNEXTをクリックして下さい。BACKで戻ります。

<BACK / NEXT>

 

| Copyright ©2007 Utagaki All Rights Reserved   アフィリエイトで月10万円確実に稼ぐ方法!