アフィリエイトで月10万円確実に稼ぐ方法!

人とお金が集るブログ術

ここ数年の内に簡単にホームページを作成・更新できるブログのユーザー数は爆発的に増えました。

一方で、まだまだ多くの人が「ブログ」って日記でしょう?インターネットに日記なんか公開しても誰も見てくれないのでは?と誤解しているのが現状です。

しかし、「集客のコツ」さえ知っていれば、単なる日記でも、多くの人に読んでもらう事が出来ます。多くの人の目に触れて、そこから本になったブログもあります。また、「ブログ=日記」と言うわけではありません。ブログを「お金儲けのツール」として利用し、月に数万円?数十万円の収入を得ている人もいます。

そう言った人たちは何も特別な才能を持っているわけではありません。人気のあるブログ、お金を稼ぐブログにするには「集客ノウハウ」「集客した読者をリピーターに変えるノウハウ」「お金儲けをする為のノウハウ」を理解し、実践するかどうかが大切なのです。つまり「ノウハウを知っているか知らないか」で、成功するかどうかが変るのです。

ここでは、「人とお金が集るブログ作りの秘伝書」石崎秀穂著を紹介して行きたいと思います。

■ 第一章 今更聞けない「ブログ」の正体

01:そもそもブログって何?

02:ブログと通常のホームページの違い

03:ブログの構造を理解しよう

04:使い方は人それぞれ!数あるブログの用途

05:これだけは押さえたい!ブログサービス選びのポイント

06:どういう方向性でブログを作るべきなのか

■ 第二章 アクセス数を劇的にアップさせる秘技

01:ブログのアクセス数を増やすには

02:「目立つ」「分り安い」ブログの名前

03:検索エンジンで上位に表示させるコツ

04:ブログ内のキーワード数と重要度を調べる

05:コメントを利用してブログに人を呼び込もう

06:トラックバックを使って他のブログからも集客しよう

07:ランキングサイトに参加して露出度アップ!

08:相互リンク増やしてネットワークを拡大!

09:検索サイトのカテゴリ登録でアクセス数増大を狙おう!

10:ブログ専用のポータルサイトを有効利用しよう!

11:自分のブログを紹介してもらおう!

12:逆アクセスランキングを利用する

13:ページの表示時間を短くする

14:アクセスアップの科学的手法

 

*********

それでは、下記のNEXTをクリックして下さい。BACKで戻ります。

<BACK / NEXT>

 

| Copyright ©2007 Utagaki All Rights Reserved   アフィリエイトで月10万円確実に稼ぐ方法!